QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

橘純一「つかさちゃん?」つかさ「うん」

  1. 2013/03/04(月) 16:00:31|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
純一「そうなのか、つかさちゃんって名前なんだね」

つかさ「…」

純一「えっと、ここには一人で来たのかな?」

つかさ「…」

純一「もしかして迷子だったりする?」

つかさ「ねえ」

純一「うん? どうかした?」

つかさ「こどもあつかいしないで」

純一「…うん、ごめん」

橘「絢辻さんに反抗的な態度をとってみよう」

  1. 2012/11/30(金) 17:00:36|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
絢辻「そんなこと許すとでも?」

橘「いや……その……」

絢辻「何か言うことは?」

橘「……」

絢辻「……」

橘「すみません」





薫「♪〜」橘「!!」

  1. 2012/09/22(土) 22:00:48|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
橘 (薫が…美容院に入るところを見てしまったぞ)

橘 (もしかして、天パを矯正するつもりなんじゃ……)

橘 (今までネタにしてきたけど、そこまで追い詰められていたなんて全然気が付かなかったよ)

橘 (なんてことだ……悪友を知らず知らずのうちに傷付けていたなんて……)

七咲「気持ち悪いこと言わないでください」

  1. 2012/09/13(木) 21:00:19|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
純一「いいじゃないか、使用後の水着を舐めるくらい」

七咲「それ、まさか本気で言ってないですよね?」

純一「僕は嘘偽りなく生きることを信念にしてる」

七咲「早く死んでください、気持ち悪い」

純一「いいよいいよ!もっと・・・もっと罵ってください!」スタスタ

七咲「ひぃぃ、気持ち悪い気持ち悪い!」バチン

純一「ぶひいいぃぃぃ」

棚辻「おはようっ」橘「……誰?」

  1. 2012/07/01(日) 19:00:40|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
朝、教室

棚辻「誰、ですって?ひどいこと言うのね。私よ、私」

橘「…えっ…いや、私って言われても…」

棚辻「…私の顔も忘れたの?」

橘(いやいやいや!だ、誰だよ!?…黒髪ロングで毛先はウェーブかかってて…)

橘純一「夏っていいよね!みんな薄着になるし!」

  1. 2012/05/22(火) 21:00:21|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
橘「夏といえば!?」

田中「海の家で食べる不味い焼きそば!」

棚町「だ、誰の髪型が不味い焼きそばみたいだって!?」

絢辻「あら?確かにこれは不味そうね?」

橘・田中・絢辻・棚町「うぇーい!」

美也「にぃにが押入れから出てこない…」

  1. 2012/04/06(金) 17:00:19|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

純一「蒔原さん、蒔原さん」シコシコ

ドピュッ

純一「やっぱり2年前のXmasのことを思い出したときは、押入れプラネタリウムで全裸オナニーに限るな」ハアハア

純一「さて、そろそろ押入れの外に出るかな…」

ガチャ

美也「にぃにいるー?」

純一「ゲッ!美也!?」

七咲「勝負です!」橘「望む所さ!」

  1. 2012/03/03(土) 21:00:23|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
七咲「暇ですね」

橘「だねぇ……」

七咲「外、雨ふりですね」

橘「だねぇ……」

七咲「美也ちゃんや、先輩のご両親は、ここにいないんですか?」

橘「みーんな、お出かけだね」

元スレ

七咲「勝負です!」橘「望む所さ!」

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330702221/l50

アマガミSS+ plus (3)七咲 逢 【Blu-ray】

七咲「私たちが結婚したら…なんて呼べば、いいですか?」

  1. 2012/02/28(火) 12:00:43|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
七咲「ねぇ先輩?」


逢プラス〜妄想新婚篇〜

昨夜は寝てしまった、すまない。俺の妄想垂れ流し、始まるよー

七咲「にゃんにゃんころーりよー」

  1. 2012/02/15(水) 21:00:57|
  2. アマガミ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
橘「ぷっwww」

橘「もしかしてかわいいと思ってるの?」

七咲「先輩のバカ!」ダッ

橘「郁夫くんも大変だな。頭のおかしいお姉ちゃんをもって」

ガラガラ

次のページ