QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

佐藤「福島産うなぎ弁当_790μSv」

  1. 2012/01/02(月) 21:00:19|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
著莪「半額なのに誰も獲らない・・・」

著莪「佐藤〜」 佐藤「ん?」

  1. 2011/12/24(土) 00:53:05|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

著莪「…」

佐藤「…」


著莪「…」

佐藤「…」ペラ…

著莪「佐藤〜 ページめくるの、はーやーいー」

佐藤「あー、はいはい…」ペラ…

白梅「弁当を作ってきました」 佐藤「えっ、俺に…!?」

  1. 2011/12/16(金) 10:26:03|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
佐藤「…って夢を見たんだ…」

著莪「はぁ…佐藤が白梅様にねぇ…」

佐藤「…な、なんだよ…」

著莪「(ジロジロ)…ないわ〜」

著莪「さ、佐藤っ!?だ、ダメ!中に出したら…」

  1. 2011/12/14(水) 15:08:07|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
SS版わくわく7ロード時間中

著莪「なあ佐藤、勝負しない?」

佐藤「ん?いいけどなにかける?」

著莪「私のダンディーJが勝ったら昼飯佐藤の奢り、私が負けたら…フェラしてあげる」

佐藤「うおおおおおおおおっ!!」

著莪「さ、佐藤…ダメだって…///」

  1. 2011/12/14(水) 02:17:21|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
私は佐藤にお願いを聞いて貰う為、ゲーム勝負を持ちかけた(アニメ、ベン・トー 第4話より)


、佐藤のノリが悪かったので罰ゲームを提案し、それに佐藤が食い付いたまでは良かったんだけど…


 まさか負けるなんて…

佐藤「著莪ってカワイイよな」 著莪「えっ!?」

  1. 2011/12/13(火) 12:19:46|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
その日、自分で言うのもなんだが僕は朝から違和感を感じていた。いや正しくは過去一週間にわたって徐々に蓄積された物がついに今日、表面化したといったほうが良いだろう。

何処がどうおかしいかと言うと、まず今日は日曜日なので寮で朝食が出ないため僕はコンビニに朝食を買いに出かけた。

槍水「なあ、佐藤」 佐藤「なんですか?先輩」

  1. 2011/12/13(火) 10:47:10|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
槍水「お前と麗人は付き合っているのか?」

佐藤「えっ、 やだな〜先輩、そんなわけ無いじゃないですかw」

槍水「だが、今のお前達のやり取りを見ていると、そうとしか思えないんだが…」

佐藤「そうですか?ただ著莪と半額弁当の食べさせあいをしてるだけですけど?」

著莪「佐藤、あーん///」

佐藤「おう、あーん」


槍水「…」(私がおかしいのだろうか?)

佐藤「白梅に殴り返したらどうなるか」

  1. 2011/12/09(金) 12:48:46|
  2. ベン・トー|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
白梅「怒っても仕方がないですよね? 殴ってもいいですよね?」

佐藤「そうだな、怒っても仕方がないし、殴ってもいいさ……」

白梅「それでは遠慮なく」

 ドゴッ!

白梅「ぐ……がはっ……佐藤、さん?」

 ボゴォッ

白梅「へうっ……」

佐藤「殴ってもいいのは、殴られる覚悟のあるやつだけだ、白梅」