QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

ダイジョーブ「医学ノ発展ニ犠牲ハ……」

  1. 2013/06/27(木) 16:00:21|
  2. パワプロ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0


1: パワプロ2013発売決定記念に 2013/06/26 21:59:48 ID:K3tn6oay0

ダイジョーブ「犠牲ハ……」

ゲドー「ギョギョ?」

ダイジョーブ「……げどー、イヤ、京子クン」

ゲドー→京子「ぎょ……何ですか博士?」

ダイジョーブ「コノサンプルハ、我々ガイツモ見テイルヨウナダイヤノ原石デハナイヨウデース」

京子「そうなんですか?」





矢部「フフフ、パワプロくんにトラックを突っ込ませるでやんす」

  1. 2012/07/28(土) 19:00:00|
  2. パワプロ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
最後の大会のスタメン

監督「2番 センター パワプロ!」

パワプロ「はい!」 「よし、2番か確実にランナーを送ってやるぞ!」 ガッツポーズ

矢部「」チッ


そして最後の大会は無残の1回戦敗退で終わった

あおい「パワプロ君の髪型ってどうなってるんだろう…?」

  1. 2012/01/03(火) 00:00:10|
  2. パワプロ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
あおい「考えてみれば初めて出会ったときから今までパワプロ君の帽子の中を見たことがない…」

あおい「練習の時はもちろん、授業の時も下校するときも常に帽子を被ってるし」

あおい「修学旅行でもユニフォーム着てきた時はさすがに引いちゃったよ」

あおい「気になるなあ…」

パワプロ「1年目の5月の時点で肩と足に爆弾が…」

  1. 2012/01/01(日) 12:00:28|
  2. パワプロ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
パワプロ「ウオオオオオ!!!」

矢部「大変でやんす!パワプロくんの足と肩に爆弾が!」

パワプロ「投手の俺が…クソッ…!!」

矢部「恋恋高校のエースはパワプロくんしかいないでやんす」

パワプロ「部室に女性用下着が落ちてた…」

  1. 2012/01/01(日) 00:00:16|
  2. パワプロ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0


パワプロ「なぜこんなものが部室に…?」

パワプロ「当たり前だが野球部員はほとんど男」

パワプロ「唯一の女子部員であるミヨちゃんは女子更衣室で着替えている」

パワプロ「つまり状況的に考えてこの下着の持ち主は男子部員の誰か」

パワプロ「こんな下着を履いていそうなウチの男子部員と言えば…」

パワプロ「雅ちゃん、しかいないよなぁ…」

あおい「パワプロ君の髪型ってどうなってるんだろう…?」

  1. 2011/01/01(土) 17:00:17|
  2. パワプロ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

あおい「考えてみれば初めて出会ったときから今までパワプロ君の帽子の中を見たことがない…」

あおい「練習の時はもちろん、授業の時も下校するときも常に帽子を被ってるし」

あおい「修学旅行でもユニフォーム着てきた時はさすがに引いちゃったよ」

あおい「気になるなあ…」