QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

ゆっこ「雪合戦しよう!」

  1. 2012/02/11(土) 01:13:26|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
みお「お、いいねー」

なの「あ、はかせも連れてきていいですか?」

ゆっこ「いいよー! みんなでやった方が楽しいし!」

麻衣「……でも、合計五人だとチーム分けが難しい」

ゆっこ「えーと……どうしよっか」

みお「安中さーん! 困ったときの安中さーん!」

安中「え?」

なの「はかせをくすぐり続けたら死んでしまいました・・・」

  1. 2012/02/03(金) 00:35:55|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

なの「あっ、またお菓子食べましたね!!!はかせ!!!」

はかせ「だってお腹減ったんだもん・・・」ポリポリ

なの「もう〜あっ、そうだ!!!コチョコチョ〜」コチョコチョ

はかせ「あはは!!!くすぐったいよなの!!!」ジタバタ

なの「お仕置きですよ〜!!!」コチョコチョ

さわ子「じゃあ自己紹介から…」ゆっこ「あっ、相生祐子です!」

  1. 2012/01/09(月) 00:00:07|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ゆっこ「好きな食べ物はベビースターです!よろしくお願いしまーす!」

パチパチパチパチ

さわ子「みんな仲良くするのよ。えっと…相生さんの席は…」

唯「先生!私の隣、開いてるよ〜!」