QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

実乃梨「たかが写真か…ってあれ?私高須くんの写真しか買ってない」

  1. 2012/06/17(日) 17:00:53|
  2. とらドラ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
実乃梨「……やっぱ好きなんだよ、高須くんの事」

実乃梨「……もう何でもいいや、高須くんに言っちまおう、言って楽になりてえや」

実乃梨「先の事なんてわっかんねえし、考えてもしんどい。さっそく高須くんを呼び出しちまえ」ピポパポパ プルルル

櫛枝「高須君もっとイチャイチャしようぜ?」竜児「お、おう///」テレ

  1. 2012/02/01(水) 21:00:50|
  2. とらドラ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
櫛枝「高須君、あ、あのさーて、て、てて手、繋いでいいかい?」

竜児「え?」ドキッ

竜児「な、何だよ急に」

櫛枝「い、いいから!ほら、頼むぜ高須君」サッ

竜児「お、おう……ほら」

竜児「お前、俺の事避けてないか?」櫛枝「えっ!?」

  1. 2012/01/29(日) 01:00:13|
  2. とらドラ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
櫛枝「っと!?」ササッ

竜児「……なあ櫛枝」

櫛枝「え?な、なんだい高須君?」

竜児「あー……こんな事聞くのもあれなんだが…」

竜児「お前……こないだから俺の事さ、避けてないか?」

櫛枝「高須君♪だーい好き///」ギュー 竜児「お、おう!?」

  1. 2012/01/26(木) 01:03:13|
  2. とらドラ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
櫛枝「高須くーん♪好き好きー♪///」スリスリ

竜児「お、おう!?く、櫛枝!?ど、どうしちまったんだよ!?」ドキッ

櫛枝「あひゃひゃ♪照れちまって可愛いヤツめー♪うりゃうりゃ♪」スリスリ

竜児「なっ!?」ビクン

櫛枝「えへへー♪」ギュッ

櫛枝「大好きでした」

  1. 2012/01/25(水) 17:00:35|
  2. とらドラ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
季節は冬

高校生活もあとは受験ともう2ヶ月もすればやってくる卒業を控えるのみとなった。

元々進学校のここ、我が大橋高校の皆もセンター試験を終え最後のラストスパートに向かっている。

必死なみんなを横目に目標としていた体育大学への入学もほぼ決定している私はどこかお気楽に毎日を過ごしていた。