QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

ひな「ひなだお!おいたんころすお!!」

  1. 2012/02/25(土) 12:00:27|
  2. パパ聞き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
空「いいこと言うじゃない!ひな!!」

美羽「正直おじさんと同居とかめんどくさいよね」

ひな「あいがためいあく!!」

空「有難迷惑ね。でも、どうやって殺そうかしら」

美羽「う〜ん、腕力じゃ勝てないし……」

小鳥遊ひな「こんぃちには!小鳥遊ひな3歳だぉ!!」

  1. 2012/02/24(金) 17:00:10|
  2. パパ聞き|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「おいたん!明日保育園のうんどぅかいあるからちゃんっと見に来るんだぉ?約束だぉ!」

「えへへ…ひなのランドセル似合ってぅかぉ?ありがとうね!おいたん!」

「やったぁよ!ひな足し算のテストで100点だったぉ!!おいたん、褒めて褒めて!」

「うぅ〜ん…7×9はえっと…えっと…73……だったっけ?あ、おじさん今笑った!もぉー!」

「えっく……うぅ…っ…。泣いてないもん!だってみんなとはすぐに中学校で…会え…うわぁああん!」