QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

レヴィ「ヨルムンガンド?」

  1. 2013/04/11(木) 22:00:54|
  2. ヨルムンガルド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
――○月×日、海上

ココ「はぁ〜。やっぱ気が乗らな〜い」

レーム「どーしたココ。今日はやけに溜息が多いな」

ココ「ん〜? 今回の仕事よ。やっぱどー考えても釈然としないのよねぇ」

バルメ「ココはマフィア相手の仕事が大嫌いでしたよね。私が独断で抜けていた時も大変だったと聞きましたよ」

ココ「う〜ん。あれはあの後がちょいと面倒だったってだけよ」

キャスパー『取引先はあの有名なコーサ・ノストラ。向こうに着いたら約束の日時にコンテナ丸ごと引き渡してくれればそれでいい。マフィアだが金はきっちり支払ってくれる連中だ。それは僕が保証するよ』

菫「お前たち二人は先に行っててくれ」

  1. 2012/07/09(月) 19:00:22|
  2. ヨルムンガルド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
渋谷「・・・分かりました」

亦野「まだやってるんですね」

三尋木「……あの面見ろよ」

  1. 2012/06/19(火) 17:00:27|
  2. ヨルムンガルド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
三尋木「めっちゃ私の好みだぜ!」

穏乃「!? ……い、今何かの気配が」

レーム「服を脱げ」ヨナ「!?」

  1. 2012/04/23(月) 12:10:38|
  2. ヨルムンガルド|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
レーム「何をフリーズしてるんだいヨナくん服を脱げと言ったんだよ」

ヨナ「意味が分からない。何をいってるんだレーム」

アール「これが我らが部隊の入隊儀式なんだよ」

ワイリ「新入隊員は先輩男隊員に輪姦されるのさ」