QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

手寅「てとまり本……?」

  1. 2013/01/25(金) 16:00:06|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ふすま「すーっ」

手寅「ご苦労さ……」

魔梨威「んんん……」Zzz

手寅「(マリーさんが卓袱台にうつ伏せして寝ている…起こさないようにしないと)」

手寅「今日は何の日?」魔梨威「つまんねーこと聞くなよ!!」

  1. 2013/01/21(月) 12:00:03|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
手寅「お後がよろしいようで」

ガラ


手寅「ねぇ今日、120日は何の日か知ってる?」ウフッフ~

魔梨威「つまんねーこと聞くなよ‼」

手寅「じゃあもうマリーさんには教えません」

魔梨威「つい反射的に……ごめんごめん」

このssは女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみ頂くssです。

手寅「江の島デート!」

  1. 2013/01/10(木) 20:00:18|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
手寅「マリーさん、今度の休み予定入ってる?」

魔梨威「んー、別にないなー」

手寅「じゃあデートしようよ」

魔梨威「・・・は?」

手寅「なんかしばらくデートらしいデートしてないと思って」

手寅「このままじゃ、女子力落ちる一方だよ」

魔梨威「じゃあ男とデートしろよ!」

魔梨威「なんであたしを誘うんだい!」

手寅「今日も社会科見学ですか?」 望「いえ 個人的に落語鑑賞を」

  1. 2012/12/20(木) 18:00:59|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
木胡桃「おあとがよろしいようで」

パチパチパチパチ



ガラッ

木胡桃「ねぇみんな!きな粉とあんこどっちが好ハックショイ!!」ズズッ

魔梨威「つまんねー事聞ックショイ!!」ズビズバ

丸京「ホコリ舞い過ぎだックショイ!!」ズルズルッ

苦来「目が……目が…!!ックション…!」ジュルルル

木胡桃「なんですかコレは!?」ズルズル

手寅「あーゴメンねー……」

手寅「キグちゃんが行った後みんなで掃除始めたんだけど…かなーり汚れてたみたい…」

魔梨威「だばら何べおばえば平気ばんばよ!!」ズビズバー

手寅「マリーさんって苦来ちゃんと妙に仲いいよね」

  1. 2012/12/09(日) 19:00:30|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
魔梨威「? そーか?」

木胡桃「……確かに、何か妙に仲良いかも」

手寅「キグちゃんもそう思うよねえ?」

苦来「別にマリーさんと妙に仲良くしてるつもりはないけど……」

丸京「マリーさんの膝の上陣取っておいてよく言えるな」

魔梨威「何でもするから許してあげておくれよ・・・」

  1. 2012/11/10(土) 12:00:59|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
ウサ様「ウガァァ!!!」

魔梨威「師匠!師匠落ち着いて!」

魔梨威「稽古に行くかな」

  1. 2012/11/08(木) 19:00:45|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
魔梨威「今日の夜は暇だからなっ。ダラーっとしてんのも時間もったいないし」

魔梨威「師匠方に稽古付けてもらおうじゃないか」

魔梨威「誰に教わりに行くかな?」

魔梨威「キグの元気がない」

  1. 2012/10/19(金) 21:00:30|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
木胡桃「……」どよ〜ん



手寅「キグちゃん、なんだか元気がないね」

丸京「十月病か、体育の日も終わってしまったしな」

苦来「アニメも終わった……」

魔梨威「キグは九月担当じゃなかったのかい?」

手寅「マリーさんのおしっこの音ってかわいいね」

  1. 2012/10/17(水) 12:00:05|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
魔梨威「!?」

手寅「ごちそうさまでした」ニコニコ

手寅「胸ちっちゃい♪」魔梨威「や、やめ…あっ!」

  1. 2012/10/12(金) 17:00:17|
  2. じょしらく|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
魔梨威「や、め、ろぉ…」ビクビクッ

手寅「ふふ…マリーさん敏感〜」モミモミ

魔梨威「ふぁ…」ピクン

手寅「マリーさんかーわいい」

手寅「ちっちゃいぶん敏感なのかな」フニフニ

魔梨威「ち、ちっちゃいぃ…言うなよ!」ハァハァ
次のページ