QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

星奈「今日はいい肉の日じゃない?」小鷹「は?」

  1. 2011/11/30(水) 11:21:33|
  2. 僕は友達が少ない|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
部室
夜空「おお、居たのか肉」

星奈「…はぁ、人がいい気分で超規模恋愛作品をプレイしているときに……夜空のせいで興ざめだわ…」

夜空「フッ…」

星奈「?」

夜空「いやあ、それは邪魔をして申し訳ありません、お肉様」スッ

星奈「!?ど、どうしたのよ!夜空!」ガタタッ

夜空「いえ、お肉様の貴重なお時間を私のために割いてくれるなんて………本当に申し訳ありませんでしたお肉様」

星奈「???」

夜空「私のことはお気になさらず、ささ、続きをお肉様」

星奈「ま、まぁ夜空もやっと私への扱いがわかってきたっていうことね………殊勝な心がけね」

夜空「ええ、なにせ今日はいい肉の日ですから」

星奈「は?いい肉の日?」

みずき「パワプロ君と聖がデートしてる…」

  1. 2011/11/30(水) 02:56:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

聖「送ってくれてありがとうだぞ。先輩」

パワプロ「気にしないで通り道だし――あれ?」

みずき「あ…」

パワプロ(みずきちゃん…?)

みずき「…ごめん。邪魔しちゃったよね。それじゃ!」

(タッタッタッ)

聖「…どうしたんだ、みずき?なんだか深刻な顔をしていたぞ」

パワプロ「さあ…?」


京子「この浮気ものが!」 結衣「はいはい」

  1. 2011/11/29(火) 11:06:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
京子「私を放っておいて、ちなつちゃんばかりとイチャつくとは何事だ!」

結衣「イチャつくって……、勉強を教えてあげてただけじゃないか」

京子「一発芸までやったのに無視するなんて!」

結衣「そりゃ勉強の邪魔だからな」

ちなつ「そうですよ! 今いいところなんだから邪魔しないでください!」

京子「もうっ! だからって無視することはないじゃん!」

ちなつ「いいからちょっと静かにしててください」

結衣「ちなつちゃんは気にしなくていいから、ほら集中して」

京子「……」

P「響可愛いマジ天使」響「っえ"?」

  1. 2011/11/29(火) 03:14:00|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
P「響可愛いなぁ。本当可愛い。天使だ」

響「ぷっP!急にどうしたのさ!からかってるのか?」

P「ああ可愛いなぁ。ダンスやってるからかな、脚が締まってて綺麗だな。身長は小さいのにプロポーションがバツグンにいいとこも可愛い」

響「うぐっ///ちょっとPァ///てっ照れるぞ///」

兄「あーあったけー」妹「おっ、こたつ出したんですね」

  1. 2011/11/28(月) 19:33:26|
  2. 妹SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
兄「おぅ妹おかえり」

妹「いいですねこたつ。もうそんな季節ですか」

兄「やっぱこたつだな、うん」

妹「じゃあ私も入らせていただきますね」

兄「おいせめて着替えてこいよ」

妹「もう足入れちゃいました」


キュゥべえ「おやすみ、ほむら」

  1. 2011/11/28(月) 16:06:52|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
必ず、あなたを救ってみせる――いつかの約束を思い出す。
古い記憶を見ていた。
かつてわたしが眼鏡を掛けていた頃の、奇跡という言葉に希望を抱き、ただ一途に彼女が幸せであることを祈った未来の出来事。
あの子の泣き声が、魂の宝石が黒く絶望する音が、今でも耳に残っている。
これは全ての発端。閉ざされた未来を捨て、わたしは時間遡行者という役目を自らに課し、彼女を救うためにあの一か月を何度も繰り返した。
何度も、何度も。

幼馴染「もうっ!ちゃんとボクの方見て聞いてよっ」タユン

  1. 2011/11/28(月) 11:03:37|
  2. 幼馴染SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
男「み、見てるよちゃんと」チラッチラッ

幼馴染「むー、なんでそうチラチラとしかみてくれないのさ?」たゆんっ

男「いや、なんと言うか…その、別の方に目がいくというかなんというか…」

幼馴染「いみわかんないよ〜、もしかして男はボクのこと嫌いなの…?」グスン

男「違う!それは断じてない!むしろ好きだぞ、うん」

幼馴染「えっ⁉好きって…///」

男「当たり前だ!俺たち親友だろ?でなきゃ幼馴染なんてやってないぜ」

幼馴染「…やっぱりそっちか」ボソ

女「はっ!?なんでイジめられておっきくなってんのきもいんですけど」

  1. 2011/11/27(日) 03:39:52|
  2. 男女SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
俺「ごめんなさいぃ・・・」

「ごめんなさいじゃねえだろ!!」

「いつもあたしらのこといやらしい目で見やがってよキモイんだけどマジで」

「どこ見てんだよ!!」バシッ

俺「あぁ、すみません・・・」

「じゃあオナニーしろよ」

俺「えっ」

「みんなで見てやるからオナニーしてみろ!!」

俺「は、はい・・・うっ」シコシコ

まどか「さやかちゃん、おはよう!」ダキッ

  1. 2011/11/26(土) 14:32:54|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
仁美「あらあらまどかさんにさやかさん、今日も仲がよろしいのですね」

さやか「ちょっとまどか どうしたのさいきなり」

まどか「ウェヒヒ さやかちゃん見てたらつい」

さやか「全くまどかはかわいいなぁ」

まどか「さやかちゃん…///」

マミ『円環の理日記』

  1. 2011/11/26(土) 02:41:35|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
〜ここは、まどかによる世界改変後の世界〜

マミ「さて、皆揃ったかしら?」

さやか「待ってました!」

ほむら「さっさと始めなさい」

杏子「茶菓子くらいだしてくれよ」

マミ「それじゃあ、第1回超魔獣バスターズ 作戦会議を始めます!」

QB「わー、ぱちぱちぱち」

さやか「超魔獣バスターズ?」

杏子「そのネーミングなんとかならねーのかよ」

ほむら「…(今後も続ける気かしら)」

マミ「さて、本日の題目だけど、まずはこちらを見て」
次のページ