QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

幼馴染「おしょーがつー」

  1. 2011/12/31(土) 21:00:34|
  2. 幼馴染SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
男「今年も終わりか、早かったな」

幼「ねー、ほんと早いよ」

男「今年はなんもしなかったな」

幼「大学ってこんなもんじゃない?」

マミ「カンタムロボ…?」

  1. 2011/12/31(土) 17:00:04|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
マミ「鹿目さんが面白いって貸してくれたけど…」

マミ「正直、お子さま向けすぎないかしら?」

マミ「デザインも…ちょっと…」

マミ「ストライクフリーダムガンダムの足下にも及ばないし…」

マミ「…とりあえず、見てみましょうか」

マミ「もういくつ寝るとお正月ね……」

  1. 2011/12/31(土) 12:16:59|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

マミ「大掃除は毎月やってるし」

マミ「おせちは一人じゃ食べきれないし」

マミ「今年もいつものように、みかんを食べながら紅白しかすることが無いわね」

マミ「……ああ、先生に年賀状書かなくちゃ」

さやか「何かこのトイレ、食べ物くさくない?」 マミ(!?)

  1. 2011/12/31(土) 00:00:08|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
まどか「さやかちゃん、そういう事大きな声で言わないで」

さやか「……ごめん」

マミ「……でも確かに、これだけハッキリ食べ物の臭いがすると……ねえ?」

さやか「ですよねー……」

まどか「マミさんまで!」

まどか「さやかちゃんは私の物だよ…(ボソッ)」 さやか「え?」

  1. 2011/12/30(金) 21:00:39|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
まどか「ううん、なんでもないよ!」

さやか「変なまどか…」

まどか「マミさん…見せたいものって何ですか?」

  1. 2011/12/30(金) 17:00:27|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

マミ「キュウべぇ、来なさい」パンパン

QB「ほひぃ!アナル奴隷キュウべぇ、きまひたぁああああぁ!」

まどか「ひぃっ!?」

QB「あへあへ!ボク…見られてるぅ…まどかにエッチな姿みられちゃってるよぉお!」

マミ「…でも、それが良いのよね?」

一夏「あぁ、俺ゾンビになっちゃったよ。どうしよう」ハッピーエンドver

  1. 2011/12/30(金) 12:00:33|
  2. IS SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
事件は突然起こった。
世界中で新種のウイルスが同時多発的に発生。ゾンビが街を徘徊していた。

そして、ゾンビの魔の手はIS学園にも忍び寄り、気がつくと半数以上の生徒がゾンビになっていた。

そのゾンビの群れの中に一夏ゾンビがいた。

仁美「なぜ私はSSに登場する機会が少ないのか」

  1. 2011/12/30(金) 01:00:52|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

仁美「なぜですの!? 確かにわたくしは他の皆様方に比べたら出番が少ないかもしれませんが……」

さやか「いやぁ……言いにくいんだけどいくつか理由があってだね……」

仁美「ひどいですわ! さやかさんたちメインキャラは今でも日に一つは出番があるスレが立つくらいなのに……」

さやか「それは……まぁ」

響「プロデューサー、晩ご飯何がいい?」

  1. 2011/12/30(金) 00:00:02|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
P「んー、何でもいいぞー」

響「うー…それが一番困るんだよー!」

P「じゃあ、響!」

響「な、何言ってるんだよ!プロデューサーのばか!」カァァァ///

さやか「まどかとイチャラブして転校生の悔しがる顔が見たい」

  1. 2011/12/29(木) 21:00:20|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

さやか「まどか〜!おはよう♪」

まどか「おはよー」

ほむら「おはよう」

さやか「う〜んやっぱ嫁のあいさつはかわいいな〜」ギュ

まどか「も〜さやかちゃんたら///」

さやか「へへ〜」

ほむら「・・・・」
次のページ