QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

ノダミキ「あれ?キサラギちゃんは?」

  1. 2012/01/31(火) 21:00:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
カネトモ「おーす、それがまだ来てないんだわ」

ノダミキ「ふぅん、でそちらにいるかわいこちゃんは誰?」

キサラギ「…」

ナミコ「お前達本気で言ってるのか?」

ノダミキ「?」

キョージュ「…眼鏡を外すとここまで変わるのか」



まどか「マミさんをいじめちゃだめですよぅ」

  1. 2012/01/31(火) 17:00:33|
  2. 魔法少女まどか☆マギカSS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

深夜

マミ(今日も疲れたな…)

マミ(早く家に帰ってゆっくりしたいわ…)

マミ(…)

やよい「うっうー!すごいこと思いついちゃいましたぁ!」

  1. 2012/01/31(火) 12:00:12|
  2. アイドルマスター|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
やよい「プロデューサーと結婚すれば、ずーっと一緒に居られるかなーって!」

P「えっ」

やよい「私、もっとプロデューサーと近くにいたいです……ダメですか…?」

P「そ、それはだな……」

ソーニャ「やすなを騙して性奴隷にしてみた」

  1. 2012/01/31(火) 00:30:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ソーニャ「やすなをレイプしたらなんだかセックスを友情の証だと勘違いしてたから、もうやすなは私の愛しの性奴隷だ」

ソーニャ「なんのこっちゃ分からないと思うがとりあえずそういうことだ」

ソーニャ「大好きだ、やすな…私のやすな…。」

士郎「……ここから出て行ってくれないかな?」

  1. 2012/01/30(月) 21:00:29|
  2. Fate/stay nigth ss|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

俺「……士郎、今なんて?」

士郎「ここから出て行ってくれないか」

俺「どうしたんだよ急に!そんな冗談、お前らしくないぞ!」

士郎「もう限界なんだよ。これ以上お前をウチに置いておくことはできない」

俺「そんな……なんでだよ!」

幼馴染「今日から一緒だな」

  1. 2012/01/30(月) 17:00:02|
  2. 幼馴染SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
ニート「え、あ、はい」

幼馴染「・・・実はお前に言わなきゃいけない事があるんだ」

ニート「は、はい」

幼馴染「落ち着いて聞いてくれ」

アスカ「シンジ、行ってきますのキスは?」

  1. 2012/01/30(月) 12:00:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
アスカ「ほら、しなさいよ」

シンジ「やめてよアスカ!」

アスカ「このっ!往生際の悪い!」ガシッ

シンジ「ちょっ!?」

ムチュウー

アスカ「ふぅ・・・私に逆らおうなんて愚かな考えは捨てなさい!」ビシッ

一夏「安価で女子達のエロ写真で抜く」

  1. 2012/01/30(月) 00:00:55|
  2. IS SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
一夏「とは言っても、今日は流石に遅いからな…」

一夏「仕方ないけど4回で我慢するか」

一夏「じゃあ、最初は>>6の写真をオカズにして抜くか」

A シャル
B のほほんさん
C 他(男除く)

妹「お兄ちゃん、みかんあるけど食べる?」

  1. 2012/01/29(日) 21:00:34|
  2. 妹SS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

兄「食べよう」

妹「むいてあげるね」

兄「気が利くじゃないか」

妹「はい、あーん」

兄「い、いいよ……恥ずかしいから」

妹「あはは、なにてれてんのー」

兄「照れてないってば」

妹「じゃ、食べてよー」

ウッソ「あ、フリットさんだ。こんにちは」

  1. 2012/01/29(日) 17:00:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
フリット「誰?」

ウッソ「え?…、やだなぁ、ウッソですよ。ウッソ・エヴィン。」
ウッソ「Vガンダムの主人公ですよ。」

フリット「あ、そうそう!そうだったね!」

ウッソ「…」

フリット「で、こんな街中で何か用かな。」
次のページ