QLOOKアクセス解析

SSまとめサイト様

アスカ「今日こそバカシンジに告白する」

  1. 2013/04/01(月) 18:00:38|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アスカ「今まで何度もバカシンジにこの気持ちを伝えようとしたけどだめだったわ…」

アスカ「でもこのままでいいわけないのよ…」

アスカ「このままじゃバカシンジをエコヒイキに取られちゃうかも…」

アスカ「エコヒイキに負けるなんて絶っ対にイヤ!!!そんなの耐えらんないわ!!!」

アスカ「戦いは先手必勝よ!だから、今日こそは…」

アスカ「…やるしかないのよ、アスカ!」

シンジ「僕のあうあう画像が流出してしまった……」

  1. 2013/03/21(木) 16:00:06|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
シンジ「それにしてもアスカが料理作ってくれるなんてめずらしいね」

アスカ「アタシだってたまには料理くらいするわよ」カチャカチャ

シンジ「ドイツ料理かぁ、初めてだからたのしみだなぁ」

アスカ「はいっ、出来たわよ、アイスバイン」

シンジ「骨付き肉の煮込み? 手間がかかってるね」

アスカ「手間はどうでもいいから味を評価しなさいよね」

アスカ「おならが止まらなくなった…」ブフォ

  1. 2013/03/10(日) 16:00:07|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アスカ「どうしよう…」ブフォ

アスカ「んーっ」ブフォ

アスカ「力んでもダメか…」ブフォ

カヲル「シンジくんや皆と、こたつを囲んで双六するよ」

  1. 2013/03/06(水) 18:00:46|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
カヲル「というわけで双六だよ、シンジ君」

シンジ「双六懐かしいやぁー」

アスカ「えー!双六ぅ?そんなつまんない日本の古い遊びなんかしないわよ」

マリ「姫はわかってないなぁ―、双六の面白さを。しかもこれホモくんが作った双六だよ?マスにほら、面白そうな指令がいっぱいだよ!」

カヲル「ホモじゃないよ、ただシンジくんが好きなだけさ」

レイ「ジーッ…… 碇くんに膝枕してもらう……? 好きな人にハグをする……?」

アスカ「なっ、なんでバカシンジ指定のマスがあるのよ!」

マリ「まぁ、ホモ君が作ったんだから仕方ないにゃ。さー姫もやろー!」

カヲル「こうしてリリンのように暮らしているけど…」

  1. 2013/02/23(土) 20:00:09|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カヲル「大人になってしまったシンジくんには滅多に会えないし、あまりいいことはない」

カヲル「どこでどんな仕事をしてもうまくいってしまうし、この容姿のせいで勝手に愛されたり憎まれたり…」

カヲル「でも今日は久しぶりにネルフのチルドレンだったみんなが集まる、勿論シンジくんも…今度こそ幸せにしてみせるよ、碇シンジくん…フフ」

冬月「碇に復讐する」

  1. 2013/02/21(木) 12:00:36|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
冬月「俺からユイ君を奪ったこと、忘れたとは言わせんぞ」

冬月「ふむ、15年越しに復讐してやるか」

冬月「まずは>>5でもしてやろう」

アスカ「バカシンジが1匹、バカシンジが2匹・・・」

  1. 2013/02/18(月) 16:00:02|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
シンジ1「アスカ・・・今日も可愛いね」

シンジ2「アスカ、アスカの肌・・・綺麗だよ・・・」

シンジ3「アスカ・・・!!僕、もうっ・・・!!」

アスカ「にへ・・・シンジ・・・バカシンジが3匹も・・・むにゃむにゃ」

シンジ「・・カ・・・」

シンジ「アスカ・・・だよ!」

アスカ「むにゃー!バカシンジの癖にぃ・・・そんなとこぉ・・・」

シンジ「アスカ!朝だよ!!起きてよ!!」

アスカ「あひゃいっ!」がばっ

シンジ「うわっ!」びくぅ

アスカ「ば・・・バカシンジ!?アンタなんで1匹しか居ないのよ!?」

シンジ「はぁ?」

アスカ「2号と3号は!?」

シンジ「意味が分からないよ・・・アスカ」

アスカ「・・・なんだ、夢か」

シンジ「アスカが全部僕のモノにならないなら僕は何もいらない」

  1. 2013/02/12(火) 20:00:40|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
アスカ「アンタ、それ・・・どういう意味よ・・・」

シンジ「そのまんまの意味だよ」

アスカ「・・・私はアンタのモノじゃない」

シンジ「わかった・・・ゴメン、アスカ」

アスカ「!!」

シンジ「・・・!!」

アスカ「ぐ・・・くぅ・・・」

シンジ「・・・!!」

アスカ「ぎ・・・がっ・・・」

シンジ「・・・!!!」

アスカ「・・・の・・・ぎ・・・・!!」

シンジ「・・・!!!!」

アスカ「・・・て・る・・・」

アスカ「ご・・・や・!!!」

アスカ「ごろじでやる!!!」

アスカ「シンジ、カレーの作り方教えなさいよ」

  1. 2013/02/12(火) 16:00:39|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
シンジ「カレーって、すっごく簡単だよ」

アスカ「だから教えてって言ってんのよ」

シンジ「わ、わかったよ、じゃあ今日の晩御飯は決めてあるから明日のお昼御飯に」

アスカ「いいわ。じゃあよろしくね」

シンジ「この前買って上げたタブレットで調べればいいのに……」

アスカ「上手く使えないのよ。ヒカリにレシピの載ってるエーピーピーがあるって聞いたけどさっぱりよ」

シンジ(エーピーピー……APPのことかな?)

シンジ「クソスレ立てんなカス・・・っと」

  1. 2013/02/10(日) 20:00:33|
  2. 新世紀エヴァンゲリオン|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
シンジ「最近クソスレが多いなあ」

シンジ「なんでこんなの立てるんだよ・・・」
前のページ 次のページ